2017年3月5日日曜日

自分の教室事業で結果を残すことができた理由のひとつとは?

実は、自分の教室を始めた時から継続していることがあります。

これを続けてきたからこそ、今の「ほぼ定員」という状況を作れたのだと思いますし、継続していなければもっと生徒さんの数は少なかったと思います。

どんな事業でも買ってもらった後が大事で、そこ後どれだけ良い関係性を顧客と築けるかがとても重要になります。

ただ、これが意外に難しい。一番良いのは、定期的に会うこと。でもこれはあまり実践的ではありません。

ではどうすれば良いかというと、ニュースレターを出すこと。これに尽きます。ちゃんとしたノウハウをもとに出すことで、顧客との関係性がものすごく近くなります。ノウハウ、商品だけでそれを良い状態で継続していくことはほぼ不可能です。

そういう理由で、私は教室オープン当初からニュースレターを続けて来ました。でも、ひとつ物足りなかったことがあります。それは、コストの関係上モノクロでしか出せなかったことです。

でも、「定プリ」に出会ったことで、負担なくカラーでニュースレターを印刷できるようになりました。

 見た目の良さは、かなり向上。

生徒の皆さんも、カラーになって喜んでくれています。(^^)

「定プリ」はコスト削減だけではなく、こういった顧客満足向上という積極的な理由でも使ってもらえると思いました。

定額でカラー印刷し放題の「定プリ」。現在モニター募集中です。詳しくは下記までご連絡下さい。
電話: 080-2394-3465
メール: takahanalee@gmail.com

私が提供している集客マップやコピーライティングのサービスと非常に相性が良いサービスです!


御社が気づいていない利益を上げる方法を提案する
「BTCビジネスソリューションズ」

営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市旭町17-7-206  
TEL 090-6686-4443
御社が利益を上げる機会を発見する「コピーライティング」
どうやって集客していけばいいか分からないという悩みを失くす「集客マップ作成」
カラー印刷コストを20%~80%削減する「定額プリンターレンタルサービス」
営業先がないという悩みを解決する「ビジネスリスティング」
・電話でのお問合せ 090-6686-4443
・各教室の先生、社労士、フィナンシャルプランナー、整体院の先生、コーチングのコーチ、カフェのオーナー、美容院、清掃業者から集客相談を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿